彼氏から久しぶりに電話が^ω^そりゃそうだ彼週6でバイトだもの。そもそも電話とかメールが嫌いな彼。自分から連絡するなんて以っての外といった感じなのですが。前付き合っていたときも、私の不満は彼が連絡をくれないことにあったし。
とにかく、1週間まともに会っていなくて(ライブのチケットを大学まで届けに来てくれた2〜3分と、昨日の来店の5分程だけ)すごく会いたくて触れたかったのに!と思っていたのですが声だけで我慢。
自然と声が弾むし可愛いと思われたいと思うしツッコミのキレもよい。自分は本当に彼に恋してるんだなぁと思う。
電話の向こうにいる彼も、末期だった時が嘘のように声が優しくていっぱい笑っていて、私を想ってくれている。
あーもう電話だけじゃ無理!会いたい!会っていっぱい触りたい!
受話器に体が吸い込まれて、相手の受話器から出てこられたらいいのにと本気で時々思います。