最近買ったもの(コメント付き)

・トラコンのシフォンブラウス
初めてトラコンで購入。襟にウェーブが入ってて、他にない1枚。
シフォンブラウスはみんな持ってるから、これでちょっと違いをつけたい。

mysticのコルクウェッジソール
なんとヒール10センチ。ひぇ〜〜〜
もちろん走るのはおろか、歩きづらいのですが、かわいいんだから許す!
全部許す!的な一足。私が巨女になる。

・ローリーのデニムキュロット
ショート丈のデニムキュロットはなんにでも合う!!
甘めなトップスにレギンス合わせてウェッジソールがお気に入りコーデ。

・ローリーのレース付きキャミ
上と下の2箇所にレース。ストラップは花の刺繍。かわいすぎだろおぃ

・casbahのエスニックサンダル
大人っぽいシルエット。もちろんエスニックスカートと合わせる。だって夏だもの。