思ったこと

後輩に恵まれた日だった。

単位交換制度で他大に行っていた私のところに来てくれた後輩。サークルの時間までくだらんことばっかりしてたけど、それが楽しいし幸せ。

帰り道が一緒の違う女の子の後輩と、外に座って2時間近く語り明かした。
彼女の思いが痛いほどわかるし、私の気持ちを心の底から理解してくれた彼女がいた。

私はやっぱりまだ奴のことが好きで、きっとこれからも変わらなくて。
でもこれはもう叶う見込のない気持ちだから、そう思えるだけ、今は楽です。
叶わないと分かっているからこそ、こんなに平穏な日々が送れていて、
奴以上の男がいないから、それは壮大な憧れに変化し、
奴と結ばれることよりも、新しい恋愛できたらいいなーなんて希望すら抱いちゃってるわけです。

ま、今は友達にベクトルが向いてるから彼氏彼女とかいいんだけどね。さてレジュメ