gadaoと深夜の歌舞伎町デート!

夏木マリプロデュースのうどん屋 つるとんたん へ連れて行ってもらう。

私は京都の具材が満天のなんとかうどんをいただいた。

そしてビール。最近、仕事帰りのビールがうまい!!

うどん片手にビール。(・∀・)イィ!!

てゆかここのうどんうますぎ!!!
おつゆはボクの大好きな関西風です。


gadaoの元彼:チン カス男くんについてのお話、ワタクソの最近別れた元彼の話など、
恋愛の話から人生論まで飛び出し、実に有意義な時間だった。


帰りに地元のTSUTAYAに寄り道。
アニメ話で盛り上がってゲラゲラ笑った。


この娘といると本当に楽ちんだぁ。地元ってだけじゃなくて、ヒトとして、うん。
夜遊び番長、これからもよろしくなっ



もちろん勉強はしてないみょ?死