棄ても失くしも 僕はできない

終わったと思っていた関係は、7カ月ぶりに突然芽を出した。

サザンオールスターズの歌だったら、love afair〜秘密のデート〜が、一番好きです。


棄てられない、でも、連れて歩けない。まだ、離れたくない


気を抜いたら吐露してしまいそうな言葉を、ふざけて見つめあいながら、歌った。

ネタなのか、愛なのか。
嘘なのか、ほんとなのか。
ときどき、わからなくなる。


2人で抜け出す。何を言わずとも、キスの雨が降る。
ふと、本音が出かかった。相当酔っていた。

「どこにもいかないよ」

返ってきた言葉は、温かくて、優しくて。でもそんなの、どうせ嘘でしょ。

「相応な関係だと思ってたのにな」

こうも言われたが、正直理解ができなかった。


どうせ忘れてくれるだろうと思っていたのに。いつものごとく後悔も罪悪感もないが、胸がチクチクと痛い