2009-03-29から1日間の記事一覧

3月27日

彼と成田。彼がおじいちゃんの七回忌で北海道の実家に帰ることになり、 ちょうど彼のお姉さん家族がアメリカ旅行から成田を経由して北海道に帰るとのことで、成田で待ちぼうけをしているお姉さん一家にお会いしました。私はなんで呼ばれたかっていうと、 お…

3月25〜26日

◆25日◆ 彼も大学を卒業。夜、彼のバイト先に飲みに行きました。 なんだかんだで朝まで・・・ ◆26日◆ 彼とディズニーシーへ。前日かなり飲んでた彼は機嫌が悪く、そのテンションを舞浜まで持って行ってしまったのでこっちもいい気分ではなくなる。 更に混んで…

3月24日

彼に会うのは久しぶり!!!と思ったら4日ぶりでした。 会うなり甘えられた、きみも同じ気持ちだったのね、会いたかったよ!!!

3月22日

サークルの追いコン。 大学は卒業したけれど、サークルを卒業して初めて、「ああやっと卒業したんだな」と思った。こんな私のために後輩たちが寄せ書きしてくれたのが嬉しかった。 こんな私を大好きって言ってくれる後輩いて幸せだった。2次会まで飲んで3次…

3月20日

4年間通った大学を、無事卒業しました。これでついに、長い長い『学生』生活が終わります。正直言って、大学が一番『学生』って意識を感じさせなかった場所だったなあと思うんです。 勉強を強制させるわけでもなく、だけれどもしなくていいはずもなく、 そん…