3月27日

彼と成田。

彼がおじいちゃんの七回忌で北海道の実家に帰ることになり、
ちょうど彼のお姉さん家族がアメリカ旅行から成田を経由して北海道に帰るとのことで、成田で待ちぼうけをしているお姉さん一家にお会いしました。

私はなんで呼ばれたかっていうと、
お姉さんの息子(5)と娘(3)、つまり彼の甥っ子と姪っ子と一緒に遊ぼうぜっていう企画。うふふ。



空港についてみると姪っ子ちゃんは時差ぼけのため熟睡、甥っ子くん元気すぎて暇をもてあましてる様子で、
彼と甥っ子くんと私の3人で空港の中で2時間半ほど遊びました。

最初は照れまくって名前も教えてくれなかった甥っ子くんでしたが、だんだんと私に馴れてきてくれたみたいで、

私がトイレに行って消えてしまうと、そこらじゅう走り回って私のことを探してくれたり、
空港のおもちゃコーナーで「トミカ3台までなら買ってあげるから選びな!」と言うと超真剣なまなざしで選んでたり、
帰りは駅まで見送ってくれるし、

すんげえかわいくてにあにあしっぱなしだった!!!


しばらくすると、北海道に着いた彼からメール。
『おねえちゃん何で飛行機乗れないの〜?一緒に来ればよかったのに〜 って言ってるよ』
という内容におねえちゃん涙目;ω;
かわいすぎて久しぶりにメールを保護してしまいました。笑