2009-03-25から1日間の記事一覧

3月19日

デート^^ 喧嘩したけど、仲直りしてホワイトデーのお返しを貰いました。 小ぶりなハートがついたゴールドのネックレスです。仕事が始まってもデイリーユーズできるように。毎日つけてます。 とりあえずここまでまとめてみた!この後はまた後日!

3月17〜18日

彼と八ヶ岳へ1泊^ω^ 彼にスノボを習うために行ったのだが、1日目は私の遅刻で滑る時間がなく、次の日へ持ち越し;宿泊した宿が、とっても素敵で・・・!!! 貸別荘『野わけ』ってところで、すばらしく何もない田舎にぽつんとあるんだけれどそれはもう素敵…

3月16日

元バイトの後輩が、私とKくんにお別れ会を開いてくれた!! 焼肉とビールで、思い出話に花が咲く。ホワイトデーのお返しやらお餞別やらいろいろいただいて恐縮だった!Kくんは2日後には社会人デビューと聞いて、こうやってみんなで集まってわいわいするの…

3月14日

横浜で、彼のお兄さん・彼女さん と 彼・私 でダブルデートしました。 いまどきダブルデートって・・・!って感じだけれどねww いやしかし、彼のお兄さんに会うのは初めてなので緊張したよ。しかも彼とお兄さんは歳が10も離れているんです。でもちょうお…

3月11〜13日

彼と、長崎旅行^ω^ 長崎は、高校の時からずーっと行ってみたいと思っていた街。女の一生〈1部〉キクの場合 (新潮文庫)作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1986/03/27メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見る…