3月14日

横浜で、彼のお兄さん・彼女さん と 彼・私 でダブルデートしました。
いまどきダブルデートって・・・!って感じだけれどねww
いやしかし、彼のお兄さんに会うのは初めてなので緊張したよ。しかも彼とお兄さんは歳が10も離れているんです。でもちょうおもしろいツッコミをされる方でいっぱい笑わせていただいた!!彼女さんもいい方で^^



「こいつわがままでしょー」とお兄さんが言ってくれて、「・・・さすが分かってくれている;;」と思ったけれど、それすらも笑い飛ばしちゃってる感がお兄さんにはあって。
わがままだからこっちがぷりぷり怒っているんじゃなくて、「わがままくらい」と余裕でいられるお兄さんに、また自分の足りないところを気づかされる。

目の前のことに感情的になりすぎて、ついつい忘れてしまうこと、もっと大人になれますように。