3月17〜18日

彼と八ヶ岳へ1泊^ω^
彼にスノボを習うために行ったのだが、1日目は私の遅刻で滑る時間がなく、次の日へ持ち越し;

宿泊した宿が、とっても素敵で・・・!!!
貸別荘『野わけ』ってところで、すばらしく何もない田舎にぽつんとあるんだけれどそれはもう素敵で!!
最初は、着いた瞬間2人して「ほんとにここなの?」ってくらい不安に駆られたのですがwww

夜ご飯が信州牛のすき焼きで超絶美味であり、デザートに手作りのロールケーキまで出してもらい、
露天風呂は星空がすんごくきれいで、部屋は貸別荘というだけありコテージで、しかもお客さん私たちしかいなかったからほんとに静かな夜を2人きりで過ごすことができて、幸せだった^^

しかも朝ごはんは、手作りのパンに手作りハムの入ったハムエッグ、手作りのりんごジャムにフルーツに・・・と、田舎暮らしをされているオーナーさん自慢の手作り素材でもてなしていただいた。
帰りには「オーナーからです」と手作りのりんごジュースまでプレゼントしていただき、またも大満足の旅行。


スノボはというと、彼に教えてもらいながらちょっとは滑れるようになった気がします!!まあ、自分で滑れている感はまったくなくて、「初めてにしては滑れてるよ」と言ってくれた彼の言葉をそのまま信じてるだけです!!笑