就活してて、初めて泣いた。
メガバンク グループディスカッションの電話が、かかってこなかった。

電話がくる自信があった。何が悪かったのか分からない。
面接に進んだら、話したいことがたくさんあった。
ここの銀行で出会った人達みたいに、なりたいと思ってた。

悔しくて悔しくて、涙が止まらなかった。
ひとりで泣いてるのがいたたまれなくて、大学の友達に電話した。
鼻じゅるじゅるいってるしみっともない喋り方で、友達はすごく迷惑してたと思うけど、
聞いてくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。
私、いい友達持ったなあ。

きっと、私は就活を甘く見てたんだと思う。
まだ第一志望の銀行が残ってるし、そっちに懸けるしかない。自分のやりたいことを明確にして、どんな質問にも答えられるようにしよう。絶対2次面接とおってやる!