2009-03-04から1日間の記事一覧

旅行のお土産を届けに、東京駅に戻ってきたその足で、彼の家へ。 雪の中、傘もささずにガラガラひいて歩いたため、凍えていると あっためてあげるといってぎゅってしてくれた。先日のメールの効果か、ツンデレの彼がとても優しくて甘えてきてくれて、今とっ…

神戸大阪旅行

サークル同期のみんなで、神戸・大阪旅行に行ってきました!!お金がないから国内卒業旅行だったけれど、とても楽しかった!!●1日目 神戸市内 異人館 三宮とか元町のほう。近未来とレトロが混在していて、歴史好きの私としてはうはうはだった! メリケンパ…

引越しの準備をしているとき、今まで使っていた歴代の手帳が何冊か出てきた。 片付けがはかどらなくなる理由ナンバーワンって、こうゆうの見始めてしまうからなんだよなあ・・・手帳には当時付き合っていた人との予定とか、ちょっとした日記みたいなものも書…

2月28日

引越ししました。両親離婚後母の戸籍に入ったので、母方の祖母宅に同居させてもらうことに。 引越しは8年ぶりで、今回は男手も少なかったのでとても大変だった。うちってこんなに物があったんだ・・・てかんじで。とりあえず、4月が来る前に新しい生活がひ…