ここさいきんのあたし

6月28日 パン屋の先輩3人(みんなもう社会人)と飲み会。その名も『ブラック会*1』。

6月29日 ちょっと大胆になる。これについては後述のこと。

7月2日  服屋バイトのセール。あまりの人にアワアワしたけど、充実感の方がおおきい。両親の離婚調停初日、父親の情けなさに、怒りが頂点。

7月6日  サークル3年生主催の企画へ。東京メトロ全線をつかっての謎解きゲーム。とても楽しくってホクホクした!

7月9日  22歳になった。学科のみんながお祝いしてくれた。素敵なメールはみんな保護。嬉しい楽しい大好き!

7月10日  幼なじみと原宿のサロンKOKOROへ。もじゃもじゃ頭を卒業、ゆるパーマに。ゆるパーマをかけたのは高校ぶりだから、ちょっと懐かしい*2

*1:パン屋という「爽やか」なイメージにそぐわない腹黒な女子たちの集まり

*2:2年前にかけたパーマは、バッハみたいなのだった