21さいになっちゃった(・∀・)!!

今日はびっちり学校あったし、明日もテスト*1あるし、ままがお祝いしてくれるっていうし、家に帰った!昨日帰らなくてままに申し訳なかったしな。

このとしになって、私もこの家を出てゆく日が近づいてきているのかと考えると、やっぱり不安。でも楽しみ。でも大学は卒業したくない。もっと勉強したい。でも院はやだ。わがままー(゚∀゚)

ままにプレゼント考えといてねって言われたけど、どうしよー
欲しい物が思いつかない。たくさんあるはずなんだがー。
物欲は恐ろしい程あるというのに、手に入れることでそのもの自体に価値がなくなってしまう、気がする、最近特に。

まー要するに恋愛と一緒?手に入れるまでが楽しい(´・ω・`)

*1:持ち込み不可。ぎゃー死ぬ!!