元彼と戻りたがってる自分がいる。

バンプの天体観測きいたら全てを思い出した。

彼との思い出の曲は、銀河鉄道の夜なんだが。なぞですが。


真夜中の誰もいない道路を手繋いで散歩したり、自転車2ケツして彼の背中で香りを感じたり。

大泣きする私と、何も言わずに一緒にいてくれたのは他でもない彼。
子供みたいにヒステリーになる私を見せられたのも、彼。


喧嘩もしたし嫌なところいっぱいある。でも。
なんで別れちゃったんだろう。今更ボディーブロー。

感情的になって泣き出す私、
いつまで他人に甘えるつもり子供っぽいのもいい加減にしろこれはただの思い出の美化だ、と白ける私、

2人いる。


たすけて。またうまく泣けなくなった。ひとりの時すら素直になれない。
弱虫バカくそへたれ私ー。