love

あ、気づけば七夕。
昨晩、思い切って元彼に電話してみたけど繋がらず、いろんな不安*1がめぐりめぐって眠れず。またもや泣きたくなる。

夕方、むこうから電話がかかってきた。向こうがバイト前だったから駆け足だったけど、世間話して。最近げんき?とか。バイトがどーのとか。
昨日きみとのこと思い出しちゃって、なんか今すごい微妙な気持ちで、って言ったら、
「もう手遅れやん」って言われた。なにそれ末期ガンかよ、とすかさずツッコミ。
終始わらいだったが、核心は、否。
「戻っても先が見えてる」とか、今度は私が言われちゃったよ。たはは。

でもね、なんかね、中型(バイク)来月には買うから、乗っけてくれるって。どっか行きたいとこあったら、だって。
めちゃくちゃ暑苦しいメットかぶせてくれるんだって。
月末に新潟行く(かもしれない)んだけど、それ言ったら、その前にでも1回会おうや、だって。

なにそれ誘ってんのか!!こんにゃろ!!

*1:新しい彼女できてたらどうしようとか