飲み会楽しかったので別れを惜しみつつ、途中抜けして渋谷へ。

同じく内定者クリパで知り合ったクラブ大好き証券男子と、渋谷wombへ!!

私は前の飲み会で相当ガソリンを注入していたのだが、証券くんはシラフだったので、とりあえず、飲み。

クリパでも話したけど、クラブミュージック大好きなだけでなくアニメニコ動にも精通するという驚異のシンクロ率が酒の肴となり、ノリで1時間だけアニカラ

wombはじめてだったけど超楽しかった!楽しすぎた!lucianoというテクノの人が来日してて、生音が夏フェス以来な私には、どうしようもないくらい昇天!だった。

野外フェスに比べたら箱だしこもった感じはするけど、タバコ吸ってお酒飲んで好きな音楽爆音で、しかもフロアにいる皆々様が同じ音が好きなんだと思うと、それだけできもちいい!

27日にエレクトロのイベントでまたここにくるのが楽しみでしかたない!!