私に日本酒を飲ませた後輩Uくんが潰れてしまい、女性陣には迷惑をかけるからと先に帰ってもらった(私は家が近いし幹事だしせめてと思い残った)。
店長にも帰っていただき、残ったメンバーでオルカラになだれ込んだ。


副店長はヲタということでアニソン大好きおにいさん。一人で歌いたいだけうたうとこてっと眠ってしまった。

後輩Uくんは元々潰れていたし、当初副店長のワンマンショーは、私とKくん、それに後輩のハーフくんの3人きりとなってしまう。
先にも述べたとおりKくんは私と同年なので、副店長がアニソンしか歌ってなかった流れから、90年代アニソン祭りに。爆走兄弟レッツ&ゴーとかデジモンアドベンチャーシャーマンキングスレイヤーズ忍空の主題歌うたってすごいノスタルジックだった!こういうのだいすき!

途中『大阪LOVER』を歌ってみた私が自爆していると*1、Kくんが頭をぽんとしてくれた。Kくんありがとう。もう少し、自分の気持ちと向き合ってみます。

*1:何度も言うがTは大阪人