フジロックな日々

フジライフを回想してみる。

25日未明に車で東京を脱出。私はこの時点で発熱していた。ルルドリンクを飲んで元気をつける。(たぶん日頃の行いが悪かった)
同日早朝、苗場に到着、テントを張って、物販に並んでTシャツをゲット。(結局フジの間1回も着なかった)

25日のベストアクトはKASABIANだわ、くるりは個人的に感動の嵐だったけど、KASABIANかっこよすぎだわ。
オールナイトフジがありえない人で死にかけた。朝まで踊ってテントに帰る。

26日、テントが暑くて昼起床。温泉行ったりしてまどろんで、活動をはじめたのは夕方近く。
Underworldでわっほれわっほれした。朝まで踊ってテントに帰る。

27日、テントが暑くて昼起床。温泉から帰る途中、大雨に見舞われる。
がしかし、私はBEN FOLDSがどうしても見たかったので、お風呂上りの状態でグリーンへ。
BEN FOLDSの盛り上がりとともに、雨もどしゃぶりになってまいりまして、それでも負けずに踊り狂っていた私は、やっぱりかなりのHPを消耗していたらしく、完全にダウン。テントに戻ってしばし就寝。
CSSで元気を取り戻したかに見えたが、やはりだめで、救護室に駆け込んで
「ずっと風引いてて、でも、まだがんばりたいんです・・・」
と言ったら「そうよねまだ頑張りたいわよね」と言ってちょう苦いお薬をくれました。ありがとう話のわかるおねえさん。
PRIMALを横目にホワイトへ向かい、THE musicに大発狂して、やはり朝まで踊りに行きました。

薬の効果で、先輩やみんなが立ち上がれなくなる中、ひとりぴんぴんしてレッドや岩盤に入り浸っておりました。
知らない外人に、「crazy girl!!!!!!!」って言われたのだけれど、その外人がクレイジーだった。サングラス半分割れてるんだもん。まあ私がクレイジーだったのは薬のせいかもしれないね!
で、で!!空が明るくなるまで踊り狂ってたら、知らない人に肩をたたかれて。
なんだ?と思ったら、空に虹が出てたーーーーーーー!!!!!!!
もうみんなで雄たけびだ。みんな知らない人だけど。連日雨続きだったし、ここでフジの神様から最高のプレゼントがきた、すんばらしかった。
そんな私のフジでした。

来年もぜったいに、ぜーったいに行きたいです。今年もセクハラはありましたが、正直フジだから許せる部分がある。(ぇ; だってあの自然が、あの雰囲気が、あの音楽ですべてが回ってる感じが、本当に素敵なんだもの。
今から貯金して、社会に出ても必ずや有給とってフジに行こうとすでに妄想している私なのでした。