大学の友人と代官山にあるcafe58へ。

で、そのまま代官山をふらふらとお散歩しながら気になったお店に入ってはかわいーかわいーを連発。

私は知らない道をお散歩することが大好きで、今日みたいにすごく天気のいい日は外に出て探検せずにはいられないのです。

幸い友人も私とお散歩したり知らない道を歩いたりするのが大好きとのことで、もうそれだけで嬉しくなっちゃいました。

これはたまたま見つけたおしゃれな美容院。晴れの日を狙って、ここで切ってもらおうと決意!

そのまま渋谷まで歩いて、アメリカンアパレルでTシャツを買って、原宿まで歩いて、BAPE CAFE?!にたまたま入ってっていう、たまたまプランでした。ちょう楽しかった!!