うちのわんこを病院に連れて行った後、この間友達と行った江戸川橋公園に、お散歩に行ってきました。かかっている動物病院の、近所なんです。


自転車のかごに乗ってます


桜を見て、この子はなにを思ったのでしょうか


桜をバックに撮ってみました

あまり良い状況ではないみたいだけど、注射打ってお薬ももらったので、しばらくは安心です。
今年で9歳になるうちのわんこ。こんなこと考えたくもないけど、私たちより先にその命を終えるペット。時間がある限り、こうやって大切な時間を一緒に過ごしたいと思う。人間の都合で都会に住んでいるからこそ、犬本人(?)はどう思っているか分からないけれど、すこしでも四季の移ろいを感じられるところに、連れて行ってあげたいと思うのです。