初めての、面接。こないだ日記に書いた履歴書通ったとこのです。
何聞かれるかもわかんないし個人かグループかもわかんなくてわかんないことずくめで迎えた当日。一応履歴書のコピーを読み返して対策してみるも、本番になってみないとわかんねーだろという変な度胸が出てしまい、会場へ。
待合室に行くと既に女子学生2人がおり、「面接どんなかんじなんだろうね?」なんて雑談してたら、この3人でグループ面接だった⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃仲良くなれそう一転ライバルwwww
「こんなこと聞いてどう判断するの?」という質問ばっかだったが、1人の子がもう用意してきたとしか思えない話の仕方で笑いそうになった。
で、自分はと言うと、言いたいことは言えたが絶対落ちた感。しかも落ちてもいいやと思っていた現実。なるべく自分の言葉で伝えようと思った余かんだしな。だめだなこりゃ。でもいい練習になった!