ラッシュ 俳句(95g)

ラッシュ 俳句(95g)

湯島の帰りにラクーアまで歩いて、LUSHで初めてお買い物をしてみました。
お店の前を通るだけですんげぇ匂いがするので今まで避けてきたけど、ふと興味をもったので。
私、泡にして洗うクレンジングフォームがどうも苦手で。どんなに天然に近いものを使っても目の周りがひりひりしちゃうんですね。かといってオイルも、将来オイリー肌になるのもいやだし。で、クリームタイプ探してたんです。

写真のやつと、美味しい日曜日って生パックを買ったんだけど、これがまた超優秀パックで。ためしに手につけてもらっただけなんだけどね
乾燥&敏感&皮膚の薄い私にぴったりのパックでして。俳句だけ買うつもりが、即決してしまった!
今夜ためすのが楽しみです^^むふふ