YSとの初詣はとてもハプニングでとても楽しかった。
明治神宮に行こうと待ち合わせしていたが、予想以上の人に断念。散歩でもするかと代々木公園を歩く。いつのまにか参宮橋の方まで来ていて。あれ。どんだけ歩いたんだよ。

原宿方面に戻ろうと適当に歩いていたら、代々木八幡宮とかいう神社があって、もうここでいいじゃんってことでお参りした。意外と大きくて趣のある神社だった。一応YSの初詣は達成。

結局、代々木公園を一周するような形でもといた原宿に戻ってきた。
またもや歩いて渋谷に到着するも元旦なので店などやっていない。
私の提案で卓球をすることに。
実は高校2年間が校庭工事中でずっと体育が卓球だった時があり、普通の人よりはできる、多分。
YSは中学以来とかいっていたのでぼっこぼこにしてやった(^ω^)まじよえー

そのまま帰ればいいのに、なんとなく帰りたくなくて、
終電ぎりぎりまで何をするでもなく外で座ってだべる。
そんな時間も、この人となら、苦じゃなくて。

駅に着いても、なんだかもうちょっと一緒に遊んでたい気分で。
でも次の日わたしはバイトの初売りで死ぬことが予想されたから帰った。

帰り道。
この人なのかなぁ、と思う。でもまだ若干の違和感がある。

付き合うってことは恋人になるってことで、恋人になるってことはいちゃいちゃするってことで、私とYSがいちゃいちゃ?想像できない想像できないってば!と思った。