略して合コン。彼氏には報告し忘れた。

とりあえず、流れに任せてお酒を飲み続け、翌日(つまり今日)が辛くなる。
口の中がぺちゃぺちゃしてなんともいえんな。


“sex on the beach”好きです、カクテルだと。
あぁ、このお酒を教えてくれたのも、今の彼氏だったなぁ。


今回の合唱コンクールにはgadaoくんも参加していたため、帰りに2人で岩盤浴しました。びゅー、汗まみれ。
私の元彼兼、元親友兼、元浮気相手でもあった忘れられないあの人のその後についての話を聞き、なんだか複雑な気持ちというか、新しい彼女かわいそすぎだろと思い、ますます彼に対する怒りがこみ上げてきました。

調子に乗ってる男は見苦しい。

まぁ、この話はおいおい書こうと思います。


今日はこれから大学の友達とAKBへ行く。わーいわーい!
昨日おごってもらった分が確実にゲーム代で消える予感・・・