元彼と、復活^^

私の日記からまたloveのカテゴリーが現れる日がくるなんて!!

とにかくまだ、実感がなくて、でも幸せで、
肌が触れ合うことが、嬉しくて、もうこんな日は訪れないと思っていたから、嬉しくて、
抱かれながら泣いてしまったけれど、これは嬉し涙だよ。

ふたりの記念日は昨日になるのかなそれとも別れる前の18日かなとか勝手に考えていることも、幸せな悩みで、

「お互い忙しくなるけどゆっくりやってこ」という彼の言葉が、今までの全ての苦悩を拭い去る。

「好き」と彼が言ったその一言が、頭の中で反芻して、頬を緩ませる。


これからは、焦らないでゆっくり付き合えていけたらって、心からそう思う。