1日目
先輩たちが来る19時まで1人で大暴れ。
物販でFUJI T買って、
サンボ見る。泣く。
赤犬見て、お目当てのバンアパ!!モッシュで昇天!疲れ果ててフラフラしてたら、バンアパの原さんに遭遇して は な ぢ !!もちろん写真撮ってもらった。緊張でおもしろいことの1つも言えず、「ライブ最高でしてた」くらいしかいえなかった自分が悲しい。

先輩たちが来て、MUSE見てまたもやはしゃぐ。
この日は朝までクラブブースで踊り明かしてテント戻って寝た。


2日目
正直あんまし覚えてないけど、!!!*1がやばかった^^
個人行動だったから、知らない女の人と狂喜乱舞してかたい握手を交わし、次のライブへ。
クーラシェイカーがかっこよくて、夜になって、BEASTIE BOYS見ながら寝て、また朝までクラブブースで踊り狂った!JUSTICEとdex Pistlesがやばかったんだってまじで!!
興奮冷めやらぬ明朝、先輩たちの車に戻ってビール飲みながら音楽爆音で流して、踊る!!楽しい!!軽くセクハラされたけど、気にしない!!


3日目
見たいのが夜に集中してて、昼はMIKA見て、実際そんなに好きでもないかもって思いながらも、ユーリーズミックスのカヴァーやったからまぁいいかって感じで、
雨降ってきちゃって、一緒に見てた男の子と音楽の話とかして、JAZZ見て、やっぱJAZZはかっこよくて、
夜になって、大好きなスカパラで大暴れして、ケミブラで大暴れして、メタルっぽいのでも大暴れしてたら女の子が来て、テンション一気に下がって、でも朝までクラブブース行ったりトイレ行ったりの往復で、朝が来て、車で帰りました。

あー!!!!また行きたい!!今度は音楽好きの彼氏と!!!!

*1:チックチックチックと読む