今日本当は、お昼間に彼と会う約束をしていたんだけれど、
寮の顔合わせやらがあるとかでナシに。


そしたら午前中、彼からメール。

『これから**たちと遊ぶんだけど来る?』


ん??


まあ寮の用事が早く終わりそうとか理由はそんなところなのだろうけど、私の中のはてなはそんなことじゃない。


元々あそぼうって約束してたのはこっちなのに、後から約束した方を優先するの?ってゆう。なんか違うんじゃないの?


私だったら先に約束した方を優先するけどな。例えそれが友達であろうと彼氏であろうと関係なく。


連絡が来たときちょうど美容院に行くところだったので、場所が決まったら教えて、時間あったら行く、と言ったのだけれど、それから連絡こないし。遊んでるんでしょどうせ。

そうゆうことされると悲しくなるよ。友達にそれされても悲しいけど、彼氏だともっと悲しいよ。仕事だったら仕方ないけど遊びでしょ。死んじゃえよ。