最近日記が雑になってしまって、ごめんなさい。
きっと私の心が、雑なんです。

熱が出て苦しいときに限って、目が冴えてしまうもの*1。久しぶりに日記らしい日記を書きます。


今日は、ものすごいけだるさと吐き気によって目が覚めました。
原因は、肩凝り。

持病という意識はないけれど、信じられないくらい肩が硬いんです、私*2

ここのところ毎日就活してて、週末は就活してバイトしてをずっと続けてた、反動がきたみたい。

肩凝りで吐き気を催したのは初めてだったので、地元で母がお世話になってる接骨院へ。
クロブチ眼鏡×ひげのもろ私好みイケメンに揉んでもらいたかった*3のに、普通のお兄さんにやってもらった。

『揉み返しが来ると思うから、コンスタントにきて』
といわれ、モミカエシって何だろう?と思っていたら、きた。きたよきたよ『揉み返し』

揉んでもらったことで肩が刺激されて、反抗してるみたいにジンジンと痛い。


3限のゼミは欠席メールを送って、

メガバンクのオープンラウンジへ。2回目。
ありがたいことに1次を通してくれたので、2次直前のお話会的な。

今回は1対1で2人の行員さんとお話でき、面接でもないのに自分の思いを伝えてみたら、受け入れてくださってまた志望度アップ


気付けば2時間経っていて、急いで有楽町へ。


D生保内々定者連絡会に参加。
内々定通知証と、バラを一輪くださった。

食堂に移動するとケーキが用意されていて、箱を開けると

内々定おめでとう!matucoさん』

と描かれたショートケーキが入ってた!すぎょい!


そんなこんなで疲れて帰宅したら、だるさが極限に達し、熱が。
首を触ると扁桃腺?がぱんぱんにはれてる。揉み返しだ。マッサージで体中に潜伏してた毒が出てきたのかも。

面接のネタ作り、某アパレルのESも出さなきゃですが、むり。頭が沸騰しそう。おやすみなさい

*1:たぶんさっき摂取したカテキンのせい

*2:元彼からは男の肩っていわれてた

*3:肩をね