クレジットC社グループワーク。
とりあえず選考どうのこうの忘れて頑張る。
6人1グループで各人3枚のカードに書かれた情報を元に、社内野球のポジションを割り当てるというお題。各々の情報カードには違う情報が書かれており、カードを見せ合うことはできない。

野球のポジションどころかルールも知らないおれオワタだったが、ない頭フル回転で推理しましたよーだ。

隣の席の男子がわけわかんなくて萎えた。

5グループ中3グループがパーフェクト正解。私のいたグループはパーフェクト組に入れました。

後半は先輩社員への質問会。うちのグループ誰も質問しねぇ…多分みんなあんまり行きたくないのでしょう…*1
私はこういう席での沈黙が堪えられないのでなんとか質問を掘り出してみました。

うまくいってればいいけど疲れました。

*1:私も行きたくないわけじゃないが気持ちはわかる