アクセ屋で1日ヘルプ

楽しかった!!!!!!!!!!
接客好きすぐる!!!!!
がんがん売って参りました。

帰りたくなくて、アクセ屋の後輩さん*1をカフェに誘ってしゃべってました。
彼女にも「接客中いきいきしてる」と言われ、こないだ母に言われたことを思い出しました。
私の就活話や、彼女の想い人の話、レッドカーペット芸人の話などをして別れました。

せっかくほかほかした気分で帰路についたのに、都営大江戸線新宿西口駅の駅員と言い争ったせいで今最悪に気分が悪いです。ミスしたのはそっちなのに、私がその駅員のおやじよりはるかに若いからなのか、絶対謝りたくないというお役所体質が、かちんときました。都営の人達がみんなそういう人間だとは思いませんが、そんな腐ったお役所人間がお客と関わる仕事をしてるのかと思うと、今しがた接客をしてきた自分には、哀しくて仕方ありませんし、不思議で仕方ありません。

*1:といっても年上;