就活用の覚え書。スルー可。

[自分について]

  • 人と話すのが好き
  • 責任感がある
  • 論理的
  • よく発想する(アイディアを思いつく)
  • 初対面の人と仲良くなりやすい
  • 場を盛り上げるのが好き
  • どこかさめている
  • 思い立ったら行動にうつす
  • 協調性がある(?)
  • 常に周りをみる
  • 前向き
  • 他人と同じが嫌い
  • 中途半端にしない
  • 挨拶はきちんとする
  • 完璧主義
  • よく自転車を使う(交通費節約)
  • 好きなことについて、貪欲(音楽・服・絵・歴史)
  • 冷静・客観的
  • 「ありがとう」のためならどんなことでも頑張れる(バイトから)
  • 計画するのが好き
  • 頼られるのが好き
  • 笑顔
  • 好き嫌いがはっきりしている
  • 頭の回転が速い(?)
  • 気にし出したらエンドレス
  • ストレスは外に出す派(唄う・買い物)
  • 何かを提案するのが好き
  • 辛いことに、喜びを感じる(Mか
  • 「ほう・れん・そう」がきちんとできる
  • 「ありがとう」「ごめんなさい」はきちんと言う

今日友達と話していて書き出したもの。自覚するためにオンラインにてうp
(?)の項目は友達に言われたが自信のないもの・・・
オフラインにて私のことをご存知の方、もしここに載っていないもので私に当てはまる特徴があれば、コメントにてご指摘ください。長所・短所どちらでも構いません。言いにくければ匿名偽名も可。
ではでは