自己分析セミナーというやつに行ってきた。
といっても自己分析のテストは残りの30分くらいで、ほとんどがそこの企業の説明会。
全く興味のない業種*1だったので、共感できるとこだけメモった。

友達に頼んでいた自己分析の結果*2も出たから見たら、結構おもしろかった。
『自分から見た自分』と『他人から見た自分』両方を分析してレーダーチャートで結果を出してくれるという種類のもの。

普通予想される結果は、『自分から見た自分と他人から見た自分ってこんなに違うんだ〜ふーん』だと思うんだけど、
私、『自分から見た自分』も『他人から見た自分』もほぼ差がなかった(笑)

自分どんだけ客観的ライフwww

*1:だってパチスロ業界なんだもん

*2:友達に自分を分析してもらう、というもの。