ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

この間、夜中にたまたまやっていたので観ました。
同監督の『Nightmare,before Christmas』が好きだったので、上映当時から興味はあったんだけど、「どうせ二番煎じ的な感じだろうな」と期待していなかったので、見送っていました。
が、これ超おもしろい!!話のつくりが意外に凝ってて、アニメ映画嫌いな人にもおすすめです。ちょっとほろりときちゃったし。ティム・バートンお得意の歌とダンスを織り交ぜたミュージカルチックな雰囲気もいいし。なによりキャラクターがいちいちかわいいので^ω^ちなみに主人公の声はジョニー・デップ